きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2015年12月14日 Web って楽しい〜〜〜キラ☆キラ

3行まとめ

  • 週末に自分の担当サービスではないリポジトリを見学していた
  • ホームページを Goope という最高のサービスで作成してみた
  • JQuery に触れた

goope.jp

感想

週末に自分の担当サービスではないリポジトリを見学していた。

良いところはどんどん真似していこう。 そしてもっと自社サービスを使って知っていこう。

自分の今いる環境を最大限活かせるかどうかは考え方やアクション次第! 現状に甘んじること無く、視野を広げてどんどん吸収していかねばなと思ったのでした。

やっぱり何かを作るのって楽しいな!Webって面白いな〜!と何度も思った週末でした!