きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2016年6月14日 HoloLens 体験

現在 Microsoft で開発を行なっていて日本にはまだ数台しか出回っていないという HoloLens を体験してきました!

 

お値段なんと $3000 !!

 

VR とはまた違った、現実とバーチャルを融合した世界を垣間見ることができました。 

 

デモ映像はこちら!

 

### Overview 

 

www.youtube.com

 

 

開発段階だったからかさすがに Overview の感じとはちょっと違いましたねw

 

実際は下の動画の感じに近かったかなぁ。

 

www.youtube.com