きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2016年11月2日 ふりかえりをしていくぞ〜!

3行まとめ

  • 評価面談用の評価シートにこの4ヶ月間の実績をまとめてたけど、結構色々なことやってきたんだなぁとしみじみ...。目標達成できるようにあと2ヶ月やっていき!
  • 並びに、また月に一度のふりかえり会をやっていきたいなぁと思った。
  • サービスに新しいエンジニアさんがたくさん入ってきているのでその方々を巻き込んでふりかえり会を開催すると良さそう。

フリースペース

業務ではフロント周りのことやっていきたいなぁと思ったので勉強するぞう。

1週間後に VR の技術系イベント開催します。 ありがたいことに色々手伝わせていただいているので、成功するようにスケジューリング調整しながらやっていこう。 社内にイベント開催の知見をダンプしていくぞう。

vrtokyo.connpass.com