きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2016年12月3日 やっていき!

今年は Maker Faire Tokyo で衝撃と感銘を受け、Maker Faire shenzen で頭がおかしくなり、Ogaki  Mini Maker Faire に出展を果たしました。まさに2016年は自分の make 魂が目覚める年となりました。導いてくれた全ての人に感謝〜😌

 

でも、まだ今年やり残したことがあると思うんです。

 

それは、自分1人の力でプロダクトを作りきること!誰かと一緒に作るのはとても楽しいのですが、個人の力だけで0から1を生み出すことができていないんです。

 

せっかく make への目覚めを果たした僕にとっての make  元年の締めくくりとして、最後にバーンと何か作ってアウトプットするところまでやって覚醒しようと思いました!

 

今のところ僕が興味があるものは、機械とのコミュニケーションと、愛着が持てるような可愛さの2点で、これらを掛け合わせたものが作れると楽しく熱を込めて没頭できるのかなぁとイメージしてます。 

というわけで、今年中に何か一つ作ります!!!