きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2017年8月8日 一・段・落!

3行まとめ

  • MakerFaireTokyo2017展示・準備、地方ITイベント開催の準備、東工大エンジニアリングプロジェクトAの最終発表・最終レポート提出、builderscon2017、友人の結婚式や送別会の動画作成、友人と共同で開発しているプロダクトの開発…etc 諸々全てついに無事に終えることができました!!😂
  • 以前の自分だったら達成できないであろう並列タスクでしたが「今の自分ならなんとかなる」という気持ちがあり、なんとか達成できることができました。
  • 楽しいは最強!

makezine.jp

2017年度「エンジニアリングデザインプロジェクトA」 - 東京工業大学エンジニアリングデザインプロジェクト

builderscon.io

  • 初めて面接をした日
    • 結果によって人の人生を大きく左右することになるのでお互いが幸せになるために各々が最善を尽くす場なのだなと実感することができた。
    • 話しやすい雰囲気を作ることに気をつけた。
    • 責任の重みはあるけど学生さんのお話はとても面白くいつまででも話していたいなぁと思った。
    • 自分の作ったものを楽しそうに語っている姿を見るのは大好き。

いきいき

  • 夏休みが明日の19時から始まります。
  • 今日は夏休みが終わったときに一皮むけている自分になったなぁと実感できるようにするために計画を立てます。