きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2017年9月15日 週末はふりかえってブログを書く

3行まとめ

  • smarty化は本当に学習として丁度いいので来週以降もどんどんやっていきたい気持ち
  • コードレビューを最近できていないので来週からはどんどんやっていく気持ち
  • マネージャー・シニアエンジニアと三者面談
    • 面談中、普段の自分からは気づけない自分の弱い部分がいっぱい出てきたのを感じたのでふりかえって明文化します。
    • 自分が成長することは自分の成長だけでなくチームの成長に直接繋がることを再認識できたのでやっていき!

すきすき

  • 週末はブログ書いたりフィンテックいろいろやってみたり自己分析したりjs書いたりしようという気持ち
  • アピールしたり目立ったりするのが苦手な自分がいて、必要以上に自分を卑下する習性があるのでなんとか意識を変えていきたい..。
  • どうしたらもっと力を発揮できるかな。どうすれば大将軍になれるかな。
  • 自分のことを「私はこういう人間です」と説明できないのダサいので、自分説明書を作ることにしました。