きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2017年11月7日 ブログは帰りの電車の中の10分で書くことにした

3行まとめ

  • 動的に生成したDOM要素に対してイベントを設定する術を学びました。
  • cookieとお友達になりました。
  • コミュニケーションの取りやすい同僚と働けてシームレスに開発できて幸せな気持ち。
  • ブログは帰りの電車の中の10分で書くことにしました
  • 業務以外でも日々の振る舞いや考えをふりかえりすることができる仲間を持つと最高!

いきいき

  • 最近弊社では全社的なフレックス導入を目的として、試験的に一部チームにフレックスが導入されており、その試験対象に僕も含まれています。(※上級職やインフラエンジニア、都合上適正と判断された社員さん等は既にフレックス導入済み✨)
  • 今のところ朝方の通院に利用させていただいてますが、精神的にとても良いです。ありがたい!
  • 本当は朝早く来て早めに帰宅して作業の時間充てたいのですが...。骨折め〜😭

骨折

  • 2週間が経過し腫れはだいぶ引いてきた。
  • リハビリ期間に突入!
  • レントゲンの結果、まだ骨はくっついておらず骨と骨の間に入った血が抜けてきた状態。内出血で黒くなっていた手が黄色くなってきた。良い傾向とのこと!

(このブログは右手だけで書きました)