きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2017年11月11日 もう冬だね。東工大edp-bの授業が来週で終わってしまうね。

3行まとめ

  • 9月から隔週土曜日に参加していた東工大edp-bの授業も来週でまた一区切り。(ユーザーインタビューやホームワークは平日も取り組みます)
  • 再来週からはedp-cが始まります。
  • 僕のチームの解決するテーマはPanasonicさんからのお題で「在留外国人の在宅体験をリデザイン」です。
  • 今日の授業では各チームが作成したプロトタイプを元に寸劇形式でskitをして授業に参加する全員でレビューをし合いました。

speakerdeck.com

いきいき

このブログではお伝えしてなかったので!

IoT勉強会のイベントで『だおん』がスポンサー賞受賞しました!!やったね!\(^o^)/✨ 今年もきゃわわ研究所はどんどん活動していく予定なので応援よろしくお願いします!

iotlt.connpass.com

www.instagram.com

speakerdeck.com

宣伝

僕が参加している東工大の授業が本になりました! デザイン思考ってなに?の方にも、ちょっとデザイン思考かじったけどまだよくわかってないという方にもオススメだと思うので是非読んでみてください😊 僕の先輩 @kurotaky も寄稿してます!写真の一部に僕も映ってて嬉しい😆ありがとうございます!

medium.com