きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2017年11月22日 マイナスから徐々にゼロに。元どおりはもはやプラス

3行まとめ

  • botが作りたい衝動に駆られているので作る
  • これからは通院が徐々に減ってくるので朝方に戻していきたい
  • 業務中の並行タスクは3つやると生産性格段に下がるので止めよう。
  • モバイルアプリの機運が高まってるけどやっていいのかなぁ。いややめよう。今はフロントエンドを勉強しよう。

骨折進捗

  • やっと骨がくっつき始めました🎊
  • 毎日包帯を取ってお風呂に入っても良いお達しもいただきました。これで臭い手ともお別れです!
  • やはり左親指の第1関節までヒビが達していたようでもしかしたら後遺症が残るかもとのことですが、リハビリ次第ではなんとかなるかもとのことなので引き続き頑張ります!!リハビリだ!☠️

いきいきひとこと

時間は有限