きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2017年11月24日 健康は尊い

3行まとめ

  • 鼻炎と腰痛と骨折を治せば健常になれる!どれも集中力を削いでいく要素もってるので積極的に治療していくぞぅ!後回しにしない!健康尊い!
  • traceコマンド便利なんだなぁ。digもオプション使いこなすとおもしろいことが分かったので遊んでみよう。
  • Amazon echoを日本語化したので遊んでみました!家のhueと連携したりGoogle📅と連携したりifttt連携したりで生活が向上しました!よさ〜😊スキルの種類がまだまだ少ないのでこれはだおんの参入チャンスかもかも!

骨折

  • 病院とお風呂のリハビリの効果が出てきました!
  • 日常では固定具を解除してもよいことになりました。これで左手を使って仕事ができる!
  • こらからは積極的に左手を使っていくことが望ましいのでどんどん使っていくぞ!やっとここまできたー!