きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2017年12月6日 2017年も師走に突入

3行まとめ

  • 社内でペパボ版のMakerfaireが開催されました!
    • 展示してる人も聞いてる人もいきいきしてました!やっぱりみんなものづくりが大好きなんだなぁ!自分もまた何か作ってみんなに見せて「これいいね!すごいね!」って言ってもらいたいな!
    • 今回はだおんで展示をしたけれど別タスクが忙しくそこまで見てあげれなかった。申し訳ない。
  • 開催関係者様様ありがとうございました!

https://twitter.com/kenchan/status/938369602601476096

いきいき

12月は気づけば飲み会だらけになってたので、できるときに限界までやる!やるしかない!

骨折

  • 包帯が取れてからというものリハビリを重ねてきたせいか、仕事に支障がないレベルまで回復しました!めでたい😭🎉
  • 今日もレントゲンを取ってもらいましたが大分よい様子。
  • 完治は来年ですがここまでくればやっと精神的にも安心です!
  • 骨ってくっつくんだなぁ。。