きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2017年4月16日 ちょっとだけ疲れてるぽい

3行まとめ

  • 今週は平日飲み会続きだったので自分の時間があまり取れていなかった。調整していかないとな..。
    • てなわけで休みの時間があまり取れていなかったのか今週の土日は少しストレスが溜まっている感じがあった。今日は早めに寝よう。
  • 最近は毎日Githubの草はやしを楽しみにしていたけど、会社のPCからはコントリビュートされないようで困っていた。
    • コントリビュートしたつもりだったのにできていなくて穴をあけてしまった(´・ω・`)
    • 原因は登録メールアドレスが違うことにあるようなので明日見てみよう〜。
  • 来週末は自己他己分析を友人とやるので楽しみ🌟

その他

今週は新卒説明会で登壇してきました😆 弊社を知ったきっかけはこの大規模説明会だったので感慨深いであります。

nlab.itmedia.co.jp

www.youtube.com