きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2017年5月1日 王騎

3行まとめ

  • 土日は久方ぶりに体起因の風邪を引いてしまい2日間寝込んでしまっていた。
    • おかげさまでアニメ版キングダムをシーズン2まで見てしまった。
    • 王騎将軍の豪傑っぷりがビシビシ心に突き刺さってきて最後はもう泣くしかなかった。
    • それはそれとして風邪を引くと体だけではなくやる気と意志力がなくなることにより非生産的ダメ人間になってしまい無駄でしかないのでホントに気をつけたい。季節の変わり目ホントに気をつけたい。。ああ。
  • 落合陽一氏の【ジャパニーズテクニウム展】に行ってきた。本人にも会えたので満足!

about.yahoo.co.jp

  • 自己嫌悪は無駄でしかなくて、じゃあどうする?ができれば全て生産的になってポジティブになれる気づきを得た!そろそろポジティブになっていきたい!