きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2017年5月2日 ローバリューでFINISH

3行まとめ

  • 振り返ってみると今日はあまり集中できてなかった気がする … 。
  • 自宅唯一のネットワーク手段であるWimax氏の有効期限が切れて辛いぞぅ。
  • 自己分析がネガティブに働いてしまい辛くなってきてしまった。生産的じゃないぃ。
  • 相手の顔や動作が見えないチャットだけのコミュニケーションは感情を察知できなくていつもより消耗が激しかった。
    • ネガティブな自分にとっては何かあるとすぐに自分の問題だと受け取ってしまうため健康上良くないぽい。(ただの思いこみなだけなのだが..)
    • 早く皆さんに会って一緒の空間でお仕事したいと思うのであった。

アクション

  • GWに突入したので 今までメモしてきたことや今考えていることを全て紙に書き出して壁に貼る タスクの実行に取り掛かるぞ!
  • ネガティブは無駄でしかないのでポジティブになる目的を持ってそれらを整理してマップを作ろう!
  • もやもやしていることや負のマインドは整理してアクションに変えていくんだ!!
  • 生きろ!