きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2017年5月18日 睡眠は大事!油断せずにいこう

3行まとめ

  • きょうは久しぶりに頭がぽやぁっとしていた…。
  • 原因は睡眠不足。そしてそれをリカバーする昼寝時間が確保できなかったこと。
  • 頭がぽやっとしていると 考えることを放棄する目の前の問題から逃げて集中が続かない話が入ってこないすぐに行動しないのでタスクが進まなくてちょっと落ち込む(無駄) という負の循環に陥り、最近克服したであろう以前の自分のダメなところが全部出てきてしまうので注意だ(><)!
  • 原因は分かっているので再発しないように絶対に睡眠時間の確保だけは怠らないようにしていこう。
  • 睡眠への重み付けが高まったので一歩前進!

f:id:yutokyokutyo:20170518191503j:plain