きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2018年1月11日 28歳になった

3行まとめ

  • フロントエンドランチにてSafariがPWAに対応するやもしれない話を聞いてテンションがあがる。本格的に勉強しよう。
  • ReactNativeの機運が高まったので読書会に参加してみたい気持ち
  • フレックスがとても心地よい。働きやすい。朝型を存分に活かしていきたい。
  • 評価面談のため2017年下半期を振り返ったけど、精神面含め成長してるなぁと実感できた。登りたい山を見つけて角度あげてこう。視座も高めていこう。

いきいき

技術的アウトプットをシュッとやるための土台作りが必要。まずは5件やってみれば軌道にのるかな? 今年はちゃんと月ごとに振り返ろう。そしてその振り返りをメインに行動していこあ。 元気が一番!!今年もやっていこう!