きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2018年2月15日 腑抜けは俺だ!

3行まとめ

  • 速が出せた。でももっと出さないとだめ!
  • 朝から集中できた
  • 携わってるサービスの未来を考える時間作る
  • 自分が思ってることをみんなにちゃんと伝えたい。

いきいき

自分を変えることって難しい。 自分を変えるには、自己形成の根幹となる部分を客観的に分析して紐解き、幸せになるためには何を取捨選択していけばよいのかを俯瞰して癌のようなものを抽出し、アンラーニングしていく必要がある。 そんな様子がこのブログには書かれていて、まさにシングルループ学習とダブルループ学習を繰り返して赤裸々に問題解決している様子が勇気をもらえた! 小手先の結果だけでなく、自らを変えている様子が数年規模で書かれていて感動した! 俺も変わるぞ!! 自分のことは見えているようで見えてない!逃げてないようで逃げてる!それに気づかされるめっちゃいいブログだった。 (プロトタイプと称して雑に書いてるのもいい!)

http://bluebird1414.hatenablog.com/entry/2018/02/15/174248