きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2018年4月1日 よい土日だった

3行まとめ

  • ララベル、アプリ、プロトタイプツール、デザイン勉強、プライベート作業、自己分析と割とやりたいことをやれた土日になった。ここでいつも「あたりまえ。むしろまだ全然足らない。こんなもんで一喜一憂するなんて小さい人間だ」とか思ってしまう傾向にあるので、ちゃんと自分を褒めて次も頑張れるようにしよう。
  • 曲を作るぞ!
  • リメンバ・ミー見て号泣した😭テンポよくて最期もディズニーらしく終わってくれるたのでホントによかった。ディズニーのいいところって、王道ではあるけど感動ポイントの振れ幅が著しく大きいところだなぁと思った。

https://youtu.be/-9b9jireyKQ

いきいき

Yahoo!ロッジお休みだったので急遽ここに行ってきた。 ラウンジにアコギとかあって思わず弾いてしまった。よかた。 電源の確保さえできればどこのカフェでもいいんだけどPC充電できるバッテリーってないのかな。探してみよう。

https://tokyochapter.com/