きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2018年4月3日 本どんどん読むぞぅ

3行まとめ

  • 沸騰こそまだだが最近火力が強まっているのを自分に感じる
  • 1on1やった
  • 3月をふりかえった
  • 業務タスクが今のところオンスケでいい感じ。もっと速を出していこう!
  • 腰のレントゲンをとって問題の原因を探った

いきいき

最近本を読む量が増えてきているのを感じます。

マンガでわかるシリーズの本達を甘く見てました。 あれはすごくいい。知りたいものがあったとしてそれを知ろうとしたときに、まずは全体像が見えないと不安になってしまう自分にとっては、その全体像を知るためという点でとてもいい学習本だということが分かりました! それと右脳派の僕としては、絵があるととても分かりやすいと感じられます。そして同時に記憶に定着しやすいこともメリットとしてあると思います。 興味ある分野の本が思っていたよりもたくさん出版されていることをAmazonで確認したのでどちゃくそ購入して読んでいこうと思います。

Kindle Unlimited 会員だったことをすっかり忘れていて恩恵を逃していました。 てなわけで、興味があるものは全てダウンロードしました。