きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2018年4月4日 sketchすごい

3行まとめ

  • プロトタイプ作成は画面をなにかしらで作ってそれをInVisionやAdobe XDやProttのようなプロトタイプ専用のツールにアップロードしてページ遷移を作っていくかなぁと思ってたけど、今はsketch上で全部完結できることが分かった。
  • 自分の考えていることを形で見せていく!ということをしていきたいので今はプロトタイプ作成をシュッとできるように練習中。
  • テーブル作成してたらMySQLちょっと楽しくなってきた。

いきいき

今日を今までで1番最高の日にするぞ!というマインドセットが最近効いてる。 自転車毎日乗れてとても幸せ(^▽^)