きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2018年6月19日 半年間の腑抜け具合に猛省

3行まとめ

  • ブログは良いリズムを作る良い習慣だったことを思い出したので再開しました!内省の習慣と継続化にもなるからそれも良い。
  • 以前できていた朝早く起きる習慣ができなくなり、真逆に朝早く起きられずに夜遅くまで会社に残ることを続けてしまっていた。その結果ストレスを溜め込んでしまっていた。快眠へのトライを続けていきたい。
  • 最近は目の前のことに集中しすぎて視野が狭くなっていた。故にふと気づくとやったな〜感が小さくなっていた。大局を見据えてタスクを速で消化しないと不安になって自己嫌悪が起きるのでこれに関してはお灸を据えてやっていくぞ!
  • この半年間の腑抜け具合は本当に反省!

いきいき

  • 本来のいきいきとした自分のパフォーマンスを引き出すためにも、悪い習慣を断ち切っていくぞ!
  • 時間は有限のリソースなので、無駄なことに時間をかけずに将来の自分に投資できるものにだけ時間を使っていくぞ!