きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2018年8月20日 のびのび夏休み

夏休み3行まとめ

  • 地元の家近くにある良店の再発見でした。歩いて行ける距離にとても美味なトロと大きくて美味な唐揚げさん、オシャレバーっぽいところがあったのでした。これらをはしごするのが至福すぎだのでしたぁ。なぜ気づかなかった20年〜(>_<)地元に帰るたびに食べにいくぞ!!

  • ボイトレ経験者に声の出しかたを教わり、歌唱力が上がりました🎤 歌うことに興味を持ち始めました♫

  • 僕が一人暮らししている場所の近くに、これまた美味しいカツ丼を食べさせるお店を見つけたのでした。さらにお昼から夕暮れまで作業できそうな雰囲気の良い喫茶店を家の近くに見つけたのでした☺️土日が更に充実しそう〜☺️

いきいき

今年の夏休みはのびのびできた感がありました。 メリハリつけて明日からも全力全開していくぞい!