きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2020年1月10日 Rails少し思い出してきた

3行まとめ

  • viewの作成をもりもり。大体できたので次は画像アップロード
    • railsのことを思い出してきたね!
  • 出社時にやることと退社時にやることのルーチンを忘れないようにslack botで出るようにしてみた
  • 久しぶりにphpMyAdminとwpを触った

フリースペース

  • 連休は社内でやりたいと思ってるふりかえり会の構想を立てるために諸々参考となりそうなものをインプットする。あとお部屋を作業しやすい部屋に変えていく。
  • 2019年は文章を書く機会が少なかったからか言葉に詰まることが多くなってきたのを感じるようになった。アウトプットは続けていきまそ。息をするようにやりましょ。
  • 最近努力2.0読んでる

世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0 https://www.amazon.co.jp/dp/4478108315/ref=cm_sw_r_cp_api_i_NPjgEbSXM052K