きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2020年1月14日 グレード評価面談

3行まとめ

  • グレード評価面談
    • 2019年は上期も下期もあまりいい評価をいただけるような取り組みをしてこなかったこともあり、自分はなんてダメな人間なんだという気持ちで臨んでしまいました。日々の幾つもの行動の中に評価軸となる内容が落とし込まれた考え方やアクションがなかったことを痛感しました。いや、それはそうなんだけど違うなぁ。今回の評価はただ視野が狭かったとか低かっただけと捉えるのは違う。これが現状の自分の能力なので、まずはそれを自分の結果として受け止めて、その上で評価されるための目線については新しい評価制度の評価基準で大分見えてきているので、その視点を持ってやっていきます。なんとか自分のいいところを汲み取っていただく評価者の方々には感謝です!!ネガティブになってるので今日は考えたり文章書かない方がよさそう。まぁでも残しておくのは大事なのでこのままままで
  • ペアプロ
    • 画像アップロード周りの実装の見晴らしが大分良くなってきました
    • 画像周りは難しいのでペアプロが抜群に効いてました!感謝!
    • 若干ふんわりとした理解だけなところがありそうなので明日出社したら復習します
  • ポケカスマブラ