きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2020年1月17日 誕プレありがとうございました😭🙏

3行まとめ

  • 今年からリハビリでブログ書いてるけどだんだん書かないと気が済まないようになってきました。いい傾向!全然力をかけずにラフに書けてて習慣に落とし込めている気がするのでこのメソッドは他にも転用していきまする〜♫
  • 画像アップロードはなんやかんやあってjs使うことになり久しぶりにセレクタでゴニョゴニョ。DOMの扱いは原因が分からなくなる問題が多くて苦労しますんご
  • プロダクトチームのスプリントバックログ
  • 採用関係の素材になる業
  • デザイナーさん向けFlutter体験会

フリー

http://yutokyokutyo.hatenablog.com/entry/2020/01/10/2020%E5%B9%B41%E6%9C%889%E6%97%A5_%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F

上記ブログでamazon欲しいものリストを初めて公開設定にしてさせていただいところたくさんの方にプレゼントをいただきました!!本当に本当にありがとうございました!!本当に本当にうれしかったです!!精進します!!メッセージ付きの明細紙とか宝物にしまっす!!本当に嬉しかったです😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏💓

同時に、プレゼントする側のことを全然考えられていないリストになっていたなと反省しました!(いただけると全然思ってなかったので🥺🙏) 以下ふりかえりです!

  • 本はKindle版ではなく物理本にしておく
  • お金はかけたくないけど気軽に祝いたい人向けに安いお菓子とか入れておく
  • リストの内容は多すぎないようにする。30〜50くらいかな?
  • ネタで送りたい人向けにバカっぽいものも入れておく
  • 高いものは除外しておく
  • プレゼントいただい神さま達から「プレゼントしたけど不在だったぽい。どうしよ〜」とお言葉をもらうことになってしまったので、不在にならない宅配ボックス宛に送り先を指定しておく

今までは他の人のamazon欲しいものリストを見ることはあんまりなかったのですが、貰った側の嬉しさを完全に理解してしまったので、自分も目についたらどんどんプレゼントして祝っていこうと思いました