きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2020年1月19日 ディズニーから学ぶことは多い

3行まとめ

  • 早朝からホテルで朝食をとりディズニーシーにgo
    • おばあちゃんの足が悪いためおばあちゃんは車椅子でパークをまわることに
    • 車椅子可のアトラクションでは車椅子専用のボートが用意されていたり、スロープやトイレのバリアフリーがたくさん用意されていたり、キャストの方々の何気ない気遣いが見られたりと普段気づかない仕組みがたくさんあることに気づくことができました
    • 最近おじいちゃんやおばあちゃんと一緒にどこかに遊びに行くなんて機会は少なくなってきていたので、二人ともニコニコしている姿をみてほっこりできました
  • 帰宅後は疲れていたので即寝ました。にゃむ。