きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2018年1月4日 2018年への浅いイメージ

3行まとめ

  • 先輩業やっていくぞー!後輩さんに恥じないように自分もたくさん成長します。
  • 今年は、まず決めて、やり抜いて、結果を作っていくぞ!やり抜く!
    • 自分はアピールするのが苦手で認めてもらうことから逃げてきたので自分なりの方法で認めてもらうように工夫していこう。信頼が欲しいみたい。
  • 体調不良ってるのでまずはこれちゃんと治しましょう 。
  • 以前尊敬する先輩から教えてもらった本があるのでこれを読んでいこう。

https://www.amazon.co.jp/ザ・コーチ-最高の自分に出会える『目標の達人ノート』-谷口-貴彦/dp/4833419238

いきいき

2017年は消化不良感あるので2018年は自他共に認められる実績を積んで気持ちの良い年にすっぞ! 時間を大切にしていく!!