きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2020年2月22日 支援者っていいな

3行まとめ

  • 大学の旧友と久しぶりに会った
  • 友人は刺激を求めていた。最近コーチングを学んだのでちょっと試してみたり、最近の自分のトピックを話したりすると、なんだか友人は元気になっていった。いいこと!
  • それからなんやかんやあってなんやかんやした後、最終的に彼はポケモンカードを買い一緒にデッキを作った。真面目な話してた気がしたけど、どうしてこうなった?🤔
  • 友人とデッキを一緒に作ることそのものが楽しい構図だった。そして友人に合うデッキを作れたみたいで嬉しかった。その人に合ったものを提案できて、これだ!って思ってもらえて楽しんでもらえることに嬉しみを感じた。こーゆー仕事もしてみたいなーと思う。あなたに合ってるものはこれかもねマン。
  • そのためにも自分の力をつけましょうね〜!はい!