きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2020年10月3週目 久しぶりの出社をキめた

今週の3行まとめ

  • 今週は2週間ぶりに出社してた
    • リアルに人に会えるのってやっぱりいいね
    • いつもと違う環境は新鮮でお仕事が捗るね
    • リアルでしかできないことをやったりした
    • 渋谷-横浜間の電車はいつも座れるしなにか作業もできるのでいいな!
    • 在宅のときは頑張って歩数を稼いでいたけど出社は必然的に歩数を稼げていいな。大体一万歩くらいになる
  • CREチームのキックオフ会をやってみんなで一歩を踏み出した  - 初速は悪くない感じ
    • もっとみんなに意義と効果と思いを伝えて、実質みんなCREチームってなるといいな
    • アピールは苦手だけどやっていくぞ
    • この活動を通してサービス自体への理解をもっと進めていくぞ
  • 腰を労ってちょいちょいメンテできた
  • レコメンドのアプリ対応も前進してていい感じ
    • iOSやっぱり難しかったなぁ。SwiftUIに向けてflutterの習得を進めんぞ
  • ちと日直が多くなってきた気配は感じる
  • Oculus quest 2を購入したのでUnityで自分のバーチャルルーム作るぞ
  • ふりかえり会!今こそ必要!来週のおれ本当に頼む

f:id:yutokyokutyo:20201023230043j:plain

今日の一句

なるほどね 電車の時間 日記書く