きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2021年1月18日 アマングアスオモロイ

3行まとめ

  • メインの仕事があまり進まずだった。あれもこれもやってしまいがちなので絞る、もしくはやらないような仕組みや工夫を導入するぞ。作戦は立てた
  • オンライン会議できるサービスを幾つか遊んだ
  • アマングアスオモロイ!

  • 新たにソファを導入したことにより、ふとしたときにストレッチすることが多くなった!よし!
  • 先日購入したバランスイージーチェアが今のところとても良い。膝上に負担がかかるようにってなっているので、腰の疲れが圧倒的に少なくなった!これも良き!!

https://sakamotohouse.com/smp/item/142.html

スマブラ

  • オンライン大会でたくなったのでエントリーしようと思ったら、大会が全然探し出せなかった...。誰か教えてください!!

f:id:yutokyokutyo:20210118222140j:plain

メタナイト、リンク、セフィロス、ドンキー、テリー先輩がVIP入りした。 自分が思い入れを持って使ったキャラは何がしたいが分かるようになるのでキャラ対になってることをちゃんと実感できた。

でもメインにしたいロイで野良試合したらボコされたので、メインの練習も取り組まないとだー🌸