きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2021年2月16日 太ってきたのぅ..

3行まとめ

  • iPhoneXS Maxが帰らぬフォンになったのでSEを代替で購入した
  • 太りみが増している。+7kgになってしまったので、腰を痛めない筋トレをする
  • お仕事は最近大きめなやつが終わって一安心

  • 家にある不要品をメルカリしてflexispotのバイクに変えた
  • 思ってたよりも重厚感ある。重い!
  • 一般的なエアロバイクとの差別化はスタンディングデスクで作業しながらもこげるし、単体で違う場所に持っていっても作業しながらこげることかな。それ以外はほぼ差別化はないように思う
  • でもそれが便利!手軽に焦げるので1日200calくらいは何も苦しくなく消費できる

https://flexispot.jp/desk/desk-bikes/bikechair-v9u.html?gclid=Cj0KCQiA962BBhCzARIsAIpWEL1xv9iR5WRDIrhPFrGARGgvyGom0pu9Et4VrMpozk2tnPdGTL4TMEIaArO_EALw_wcB

https://youtu.be/7vPvbcpva2E

スマブラ

ピチデが面白いんだ!!即死コンボのトレモが面白いんだ!!メインにしてもいいくらい最近は好き! アイク、ピーチ、デイジークラウドパルテナ、ネスがVIP入りした。 そろそろほんとに触ったことないキャラ達の開拓期間になりそう

f:id:yutokyokutyo:20210216230253j:plain