きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2021年3月6日 ホムラちゃんのヒノカミカグラ

3行まとめ

  • 風邪ひいた
  • 2月のふりかえりできてない
  • 業務効率改善しないと今後やっていけないことがわかったのでテコ入れ中

  • 膝下に負荷がかかるイスになったので膝下の筋肉が少しやられてきた
  • 何事も負荷分散は大事なので、イスは今までの普通のイスと併用して、立ち、ステッパー、室内バイク、普通のイス、膝下でも座れるイス、ソファ、寝ながらの7種類をローテーションしていこうと思う

スマブラ

身内でオンライントーナメントした。運営本当にありがとうございました!!!!感謝 OPも凝ってたし配信もやってくれて..本当に感謝!! 現状信頼のおけるファイターは、ロイ、ゼロサムくらいなのかもなぁという気づきがあった (錆びている感覚もあったのでちゃんと継続して使わないとあかんし、理解ももっと深めないと..) ゆかり杯 - YouTube

ジョーカー、ルイージ、ベレスベレト、デデデ、ロゼチコ、ポケトレガオガエンソニック、ファルコン、ホムヒカがVIP入りした ホムヒカ練習するぞ!!こいつ現環境トップになれるのでは..?

f:id:yutokyokutyo:20210306141653j:plain

11.0でゼロサムがナーフ受けててコンボパーツ奪われたので今後どう付き合っていくかなぁ

www.youtube.com