きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2021年5月24日 ええ感じかも

3行まとめ

  • JUGEM8割SUZURI2割ワーク
    • JUGEMは一旦5月末の締め切りタスクがあるのでがんがる
    • SUZURIはレコメンド枠をいっぱい増やしたいのだ
  • 評価資料少しだけ書いたので偉い
  • 副業のHP作成がほぼ終わったので偉い

健康

  • 腰はまずまずです
  • リングフィットアドベンチャーは、時間がかかるせいかやらなくなってしまったので売ろうかなと思ってる
    • あ〜でも梅雨の時期はちょうどよいのかな...もう少し保有しておくか..
  • 走る時間が多くなってきた。気持ちいい
  • 近くにジムがあるのでもしかしたら通うかも
  • ホットクック買ったので料理?に目覚める
  • スパイスもいっぱい買い揃えたので自分好みの調合を試みてみる

jp.sharp

スマブラ

  • リュウ、フィットレ、プリン、アイクラロックマン、ミェンミェン、ルフレがVIP入りした(76/84)
  • 残り8キャラ!こいつらも引き続き癖が強いキャラばかりで地獄
  • スマブラ用にNintendoアカウントのサブ垢を作った
    • スマメイトではサブアカで練習をして本アカでレートを上げるんだそうな 🤔

f:id:yutokyokutyo:20210522204422p:plain f:id:yutokyokutyo:20210522203858j:plain