きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2015年11月18日 体調を崩してました

月、火と体調を崩してお休みしてました。

前回ブログから今までの3行まとめ

  • 第11回 P!H!P! 筋トレ をした

github.com

  • 第4回ペパボテックカンファレンスEC編 に参加した

shop-pro.jp

  • 「心が叫びたがっているんだ」を見た

www.kokosake.jp

感想

先週の金曜日はペパボテックカンファレンスEC編に参加し、普段お世話になっている先輩達のピカピカしている神々しいお姿を拝んできました。 襟を正す気持ちでこれからももっと頑張ろうと気合いを入れなおしました!押忍!

参加してくださっている方の中には学生さんも結構いたりして、みんなペパボに興味を持ってくれているようでとても嬉しくなりました(あとカレー)。 これを機に素敵な人が来てくれると良いな☆