きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年2月28日 問題に立ち向かえているぞぅ!

3行まとめ 今週は 一般的にはあたり前のことだけど自分にはできていないことをできるようにするアクションを行う週間 にした。 今日から10分悩んでも分からなかったらすぐに聞くことをやってみた。(やれば良いと分かってはいたはずなのにやれていなかったの…

2017年2月27日 すみませんでした!メンション飛ばされたらちゃんと目を通します!

3行まとめ(もはや3行ではない) 先週の金曜日(プレミアムフライデー)にインターン生の最終発表があったので見に行きました。 インターン生との関わりはランチをご一緒したりしたくらいでしたが、最後の発表を聞いてBefore/Afterで圧倒的成長を遂げたことが分…

2017年2月26日 友人と一緒に運営しているスポーツサークルのホームページ作成会議をした

3行まとめ タイトルの通り、ホームページ作成会議をした。 お互いの作業を可視化するためにSlackを導入してSNS投稿や作業が更新されたらSlackに通知するようにした。 友人にブログを毎日書くことを勧めた。(ので自分も書かなければ..) github.com MakerFaire…

2017年2月23日 明けましておめでとうございます

今年からGHEに毎日Activityログをつけるようにしているのですが、ついそっちに注力してしまいブログの更新が疎かになっていました。 そろそろActivityログの方も習慣化できてきたので、今年も今日からブログを更新していきます! 明けましておめでとうござい…