きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2015年11月24日 蜜と曲線とトポロジー

3行まとめ

  • スプリント計画 MTG した
  • 暗号とか証明書とかはやっぱりまだ苦手意識あるなぁ
  • 普段やっている KPT に Action を追加した KPTA を学んだ。KPTよりも良さそう!

esa-pages.io

感想

今日はランチの後に食後の休憩がてら本屋に入ってみました。

本屋をプラプラすると興味があるものは自然と目につく。

本屋には多種多様な学びの書がこれでもかとばかりに置いてある。

本屋をプラプラすると、自分の理想とする何かになるには何が足りなくて何が必要なのかを手軽に感じることができる。

自分を知ることができる。

だから「なんで自分は今ここにいるのだ?」「そもそも自分は何者なのだ?」「自分はこれからどうなっていきたいのだ?」「なんで壇蜜氏はあんなにエッチなんだ?」って悩んでいる人はとりあえず軽い気持ちで本屋に行けば良いと思います。

何か見つかるはず! (壇蜜のカレンダーとかは断じて買ってないです。どうやって持ち帰ろうとか全く思ってないです。)

booklog.jp