きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2016年5月26日 業務ログ、毎日確認、最上川

3行まとめ

  • 毎日書いている業務 log がとても役に立った日でした。
    • この業務 log を Timehop みたいに出してくれるとより良さそうだなぁ。
    • 1年前に commit したものがでてきたりするのも面白いねぇと @june29 さんも言っていたなぁ。
    • まずはスマホで毎日 1 コメントは見れるようにしてみます。
  • そろそろ半年に一回の評価面談の季節。
    • 早いなぁという気持ちともに焦りの気持ちが出始めました。
    • 個人的な勉強を評価してもらえる評価軸については、半年の間にやりたいことが2転3転してしまい、このままでは目標達成できなさそう。はぁ。
    • あと1ヶ月間!目標達成するためにラストスパートだぁ!
  • サイコパスのサントラはかっこいい。

timehop.com

フリースペース

自分用の紹介ページを作りたいなぁと思いました。 名刺代わりになって良さそう。 そしてこのページにどんどん実績を載せたいという気持ちを持つようにしてもっと楽しくなりたいっす!

▽ こんな感じ!

kentarok.org

www.nakajijapan.net

腰が痛すぎるのでどげんかせんといけません。 おそらくこれは腰痛かな..。 背筋を鍛えて筋肉で解決していきます!