きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2017年11月2日 骨折を利用してもっと強くなるぞぃ!

3行まとめ

  • フットサル大会で左親指を骨折しました。まぁまぁ重症だったようで全知3ヶ月〜半年とのことです😭
    • ピンチはチャンスとCTLからめちゃポジのお言葉をもらったので今しかできないこと、今しか興味が持てないことに趣きを置いていこうと思うようになりました。音声認識とか!(片手しか使えないので、このブログも音声認識とフリック入力で頑張ってます♬)
    • エイリアスやショートカットキーも片手に特化した設定にしました。
    • 治る頃には何か別の能力が目覚めている!といいな!
  • ライトコードエブリデイが結構続けられてるので、もっともっと自分に合ったスタイルを確立していきたい気持ち。
  • 一方最近本を読めてないです。インプットとアウトプットの両輪をバランスよく回していくとことがいきいきに繋がるので、インプットにも力をいれようー!

いきいき

骨折治療ポルカやってます😊 もしも余力があればご支援ください🙏✨ https://polca.jp/projects/u8AtskIQQnl