きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2017年6月19日 個人開発がゲームになった🎮

3行まとめ

  • イベント管理アプリケーション
    • イベント参加・参加キャンセル
    • ユーザー詳細ページ上で参加しているイベント表示
    • イベント詳細ページ上で参加しているユーザー表示
      • 最低限の機能が整った!
    • GoogleMap連携できた
    • 今週は外部連携をやっていき
  • SmartNews記事投稿の仕組みや仕様に詳しくなった
  • Wordpress力が少し上った

いきいき

  • 土日にやろうと思っていたことが達成できて幸せを感じた。
  • 一方、土曜日は開発はできていたのだけどアニメを垂れ流しながらだったので全然捗らなかった。ながら開発はただ時間だけ過ぎ去っていくので止めよう〜。
  • 最近、個人開発がゲームをやってるみたいでただただ楽しいなぁ♫
    • 去年は頑張ろう!っていう意気込みでやってたけど、今年はゲームしようって感じだ〜。時間があればいつまででもできそう😊
  • 今日は朝からゴリゴリ作業できて幸せだった。継続していきたいなぁ。