きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2017年6月1日 ワクワクSNS連携

3行まとめ

  • イベント管理アプリケーション進捗
    • サインアップとログインはLINEのみにしたいと思っている。(現状ユーザーが全てLINEユーザーなので)
    • イベント一覧を新着順に表示できるようになった。
    • イベント編集機能作成中。途中手が止まってしまったのだけど、それはインターフェイスが決まってなかったことが原因だったのでまず考えなきゃ。
  • A8フェス行ってみたくなってる。
  • とにかくSNS連携のことを考えるとワクワク!
  • 将来的には無機質なものに命を吹き込むような開発をしていきたい気がしている。

わいわい

三田さんという作家の考えがトレースできる本だった。タイトルの強さの意味も含めて笑 今はインベスターZを読んでるけど他の作品も呼んでみたくなりました(>ω<) ドラゴン桜はドラマは高校生の頃見てたけどマンガでは読んでなかったので読んでみたいな。

booklog.jp