きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2017年6月3日 A8Festivalに参加してアフィリエイターになった

3行まとめ

  • イベント管理アプリケーション

    • イベント情報更新の実装
    • イベント削除機能
    • eventsリソースについてのCRUDが実装できた.. じ~ん😂
  • ヒカリエで開催された A8Festival にスタッフとして参加してきた。

    • Maker Faire みたいで楽しかった!貴重な体験となりました!ありがとうございました😊

a8festival.com

www.youtube.com

  • 今までアフィリエイトにはそこまで興味は湧いてなかったのですが、A8Festival の熱量に圧倒されたのとゴールドランク以上のアフィリエイターの実情を聞いて感化されてしまったこともあり、超後発ではあるけどとりあえず自分もA8を始めてみました٩(๑òωó๑)۶ 企業や商品にもよるけど成果報酬がこんなに高いとは知らなかった….。まずはやってみるの大事〜。面白いなぁ。
  • まぁでも今はイベント管理アプリケーションの作成を優先させたいのでがっつりとはできないけどネタとなるもの位は考えてみようかなぁなんて思ってます。
  • 少しでもアフィリエイト業界のことを知れたらいいな!

www.a8.net

わいわい

  • 現状漠然と来年の Maker Faire Bay Area 2018 には出展したいなぁと思っている。
  • だけど、それをやるとして果たして来年のその頃に本当にテンション上げてその活動ができているだろうか?
  • もし本当にやりたいのならそれを実現するために今のうちから計画を立てる必要があるので、自分を軸とした内的外的要因(経済, 業界, 会社, 所属部署, 友人, 家族)の変動を考慮して計画していかねばと思うのであった。