きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

Today's Summary

3行まとめ

  • 第5回 P!H!P! 筋トレ をした
  • 今だに Smarty のコードがどれなのか分からぬ。でも大体コードを読んでいてなんだこれ?って思うものは Smarty
  • 同期が持っていたSQLの絵本を家で読んでみたら基礎的な知識がたくさん身についた。絵本って素敵だ。

booklog.jp

感想

僕は1ヶ月に一回社内の開発者さん達と 振り返り を行なっています。 そろそろ10月も終わるので今月を振り返らないとな。 イベントが多い月だったなぁ。

各所で2016年の予算会議が行われている時期のようなので、自分もそろそろ2016年はこうしたいとか考えようと思いました。