きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2020年1月9日 サーティチコリータになりました

3行まとめ

  • テーブル作りとかviewの実装。マイグレーションは偉大。
  • クリーンアーキテクチャ読書会とOSSコードリーディング会。前者はそろそろ読み終わりそうで予定通りのペース。後者は Faraday が読み終わって次は sidekiq。すごーく楽しい!どちらも一人では無理なのでありがたい。
  • 今日は誕生日なので美味しいもの食べて寝ます😌

フリースペース

そうです今日で30歳なんです!あまり自慢できるような内容は送れなかったかもしれない20代を過ごしてきましたが、こんな僕でも呆れずに仲良くしていただける皆様には本当に本当に感謝しかありません。30代からは僅かでも恩返しができるよう精一杯生きてゆきます故、今後ともよろしくお願いしまっす!!

ふぁっくしょん!!あっすみません!手が滑りました!!!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2QH1I00M8D4CZ?ref_=wl_share