きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2017年4月25日 才能に目覚めたくなった

3行まとめ

  • E2Eテストの書き方を学んだのであった。一度書いてしまうとそんなに難しくないので後は省エネで書いていけそう。やっていき!
  • MySQLのversionを上げるメリットが分かってきた。5.6は素晴らしいのだなぁ。

takatoshiono.hatenablog.com

  • 才能に目覚めたくなったので購入した。

booklog.jp

  • 今日は動悸が発症しなかった。
    • 早寝早起きが効いているのかも
    • 問題を先延ばしせず、逃げずに立ち向かえているのが効いているのかも
    • 暗闇の中で前向きになっている感じがあるのでこのまま歩伏前進していこう。

思い

  • 今まで自分について考えてきたことを色々データとして残してきたけどそれらを結びつけることをしてこなかった。
  • そしてそれらは時間が経つにつれて忘却曲線の彼方に揮発してしまい、また同じ問題や状況に置かれたときに思い出すということを繰り返してきた。無駄だなぁ。
  • なので、それら点となっているものを線にして組み合わせて立体化した武器を作っていこうと思う今日このごろなのであった。
  • 愚かな自分に区切りを付ける。