きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2017年6月29日 上期評価資料作成中

3行まとめ

  • 上期の評価資料を作成している
    • 毎日Activityはとっていたけど、結局月に1回のふりかえり活動はできなかった。
    • 一日ごとのログを月に一度一気にまとめるというActionが良くなかったので、毎日同じログファイルに追記していくことにした。
    • 自分の感情が毎日のActivityに細かく書かれていた。心の変化が凄まじい半年間だった。どんどんいきいきしていく様子が手に取るように分かって嬉しくなった😊 圧倒的感謝 ><下期はやりまくるます!!
  • メルヘン部の活動
    • きゃわわ会議に熱が入りすぎてしまい夜通し毎日開催されていた。
    • 熱中しすぎてブログを書くリソースすら削ってしまった。
    • もう少しで生まれる..。ふうせんきゃわわ「だおん」が!!!!
  • フロントエンドランチに参加した。
    • お昼の勉強会は最高だぁ。毎日のランチをもっと楽しくいこうと思った!