きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2021年6月5日 ホッ

3行まとめ

  • 担当サービスで予期せぬトラブルはあったものの大方スケジュール通りに完了できてホッとしてる☺️
  • 来週もみんなが開発できるように整え業やるぞ〜
  • レコメンドのAPI作らないとな
  • 評価資料は気が乗らないけどやらんとなぁ
  • 一時実家に帰るなどして母の日and父の日をやってきた。そろそろ父の還暦とのことで何かプレゼント考えんとな🎁
  • iPad欲しいんだけど高スンギ

健康

  • トリガー鍼灸に使えるポイントが8月29日までで切れちゃうのでこの3ヶ月は通うぞ
  • フットサルを少しづつするようになった。一億年ぶりなので初回は吐きそうになった😇思ったようなプレーが出来ず劣化を感じた。取り戻そう!!
  • そういえば水泳まだ試みてなかった
  • ホットクックいいぞ!

スマブラ

  • パックマンシュルク、スネークがVIP入りした(79/84)
    • パックマン潜在的な力を感じた。この子強くない?
    • シュルクようやく....!!集中力MAXで頑張った...火力の取り方が難しいのよなぁ
    • スネークは最初全然動かせなかったけど仲良くなってからははやかった。崖上スマ回避上がり待ち上強に全人類が滅びていった。
  • 残りは、村人、ダックハント、スティーブ、ベヨネッタ、ピクオリの5体。ゴゴゴゴゴゴゴゴ。
  • 他にもやりたいことあるのでリソースを少し削ることにした🥺
  • 社に新しくスマブラ強い方が入社されて嬉しい!
  • 配信ネタ考えるず