きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-

頭の中にあるうちは何だって傑作

2021年8月24日 魔境到達

3行まとめ

  • 1ヶ月くらい更新してなかったけど、このログ残しを怠っているときは黄色信号のときって知ってる
  • ワクチン接種後、なんだかずっと倦怠感や不眠に悩まされてたけど最近は解消されつつある
  • まだまだ霧が多いけどようやく山が見えてきた感じ。8月の残りは走り続ける
  • 副業の方がようやく完
  • アウトプットのしきい値を下げていきたい..まずは社内のアウトプッターのやり方を真似してみる

健康

  • 糖質の接種量を下げてみてる
  • 魚屋に通ってる🐟
  • 人工甘味料やめてフルーツをたくさん食べてる。この時期はブドウが美味しい

スマブラ

  • メインをロイからルキナに鞍替えした
  • キャラがマッチしてるのか先週ようやく魔境に到達した。最近は魔境安定してきてるので18/20段の魔境街道まっしぐらを目指すのと、スマメイトを進めてみる
  • 自分用のルキナノートとキャラ対ノートをnotionで作る。プレーをGIFに起すのやってく
  • 自分のプレーを録画してスマホで確認できる環境は整った
  • 壁を感じつつあるので、来月は成長角度を上げるためにプロのメンバーシップに加入してコーチングしてもらうやつやってみようと思う(メンバーシップ自体にも興味ある)

f:id:yutokyokutyo:20210824235945j:plain